うみかぜ公園の釣り混雑状況(BBQ、バスケットボールコート、壁打ちテニス、スケーボー、BMX)(2023年11月)

うみかぜ公園の釣り混雑状況 日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月18日(土)午後12時30分頃のうみかぜ公園の釣り人混雑状況

今日は風もあり、若干寒いです。そんなうみかぜ公園の混雑状況をお送りします。

まずはBBQ状況です。点々とタープやテントが立っています。トンビがいるのでタープだけでもあればいいですよね~
うみかぜ公園のBBQ混雑状況

念のため、うみかぜ公園のBBQのルールを貼っておきます。
うみかぜ公園のBBQのルール

駐車場は空きありです。余裕です。
うみかぜ公園の駐車場混雑状況

肝心の釣り場ですが、土曜ということもあり、釣り人さんはたくさんいらっしゃいますが、ところどころ入れます。
うみかぜ公園の釣り混雑状況
うみかぜ公園の釣り混雑状況

風は若干強いですが、海の方は穏やかです。
うみかぜ公園の海は凪いでいる写真

バスケットボールコートは少数、スケボーさんは多数いらっしゃいます。
バスケットボールコート・スケボーの混雑状況

今日は壁打ちテニスの方はいらっしゃりませんでした。
うみかぜ公園の壁打ちテニス混雑状況

ちなみに、明日、11月19日はシーサイドマラソンです。
11月19日はシーサイドマラソン

11月4日(土)午後16時00分頃のうみかぜ公園の釣り人混雑状況

11月だというのに気温が25度ちかくあり、半袖でもあつい日でした。

3連休真ん中ということもあり、うみかぜ公園の駐車場は結構いっぱいですが、若干の空きがありました。
うみかぜ公園の駐車場混雑状況

また、BBQ場もチラホラとBBQを楽しむ家族連れがいました。

肝心の釣り場です。
いっぱいいっぱいです。
なかなかこの時間から釣りを始めるのは、帰宅者待ちが必要といったところです。
うみかぜ公園の釣り混雑状況
うみかぜ公園の釣り混雑状況

いつもは空いているバスケットボールコートも人が沢山です。
バスケットボールコート・スケボーの混雑状況

タイトルとURLをコピーしました