ダイソーの釣り具は安い!

ダイソーの釣り道具 日記
スポンサーリンク

スポンサーリンク

ダイソーの釣り道具

こないだダイソーに行きましたら釣り道具が豊富でしたので、大量に買いました!

釣り人の間ではダイソーの釣り道具は有名だそうでして。

知人からもダイソーは安くていいよとは聞いていましたが、ここまで安いとは!

仕掛け100円、ルアー100円、なんとエギも100円です!

エギって1000円ちかくします。それが100円!買うしかありませんw

正直、仕掛け等は消耗品ですから、安いにこしたことはありません。

ダイソーの釣り道具

自作仕掛けとダイソー仕掛け

以前、仕掛けは自作仕掛けをオススメしていました。外掛け結び直結びを覚えるだけですから。

でも、ダイソーの仕掛けを見たら、この値段なら買ってもいいかなと思ってしまいました。というか、買いましたw

自作仕掛けは特別なオリジナル仕掛けを作るという位置付けでいいのかなと。

ダイソーとタックルベリーで釣りの消耗品を揃える

ダイソーも安いですが、タックルベリーも安いです。

賢く買い物をして、釣りを楽しみましょう。

中古を嫌がる人もいますが、釣り道具は高ければいいというものではありません。

魚を釣った道具こそが優秀なのです!

タックルベリーで消耗品

ダイソーの店舗を探す

全てのダイソーに釣り道具があるとは思えません。たぶん、釣り場に近いダイソーに釣り具があるのだと思います。

ダイソーの店舗がグーグルマップに表示されます。
>>>ダイソーの店舗<<<

タイトルとURLをコピーしました