うみかぜ公園のBBQと釣り状況と花火大会(2022年10月)

10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の釣り混雑状況の写真 日記
スポンサーリンク
スポンサーリンク

10月16日(金)午後17時40分頃のうみかぜ公園の状況(花火大会)

3年ぶりの花火大会が開催されました。

ただ、花火は17時45分~18時15分の30分だけです。

まだまだ、脱コロナには時間がかかりそうです。

我が家は17時40分頃に、うみかぜ公園に到着しました。

んー人だらけ。。。
花火大会でのうみかぜ公園前の混雑状況の写真

以前は車道も通行止めしていたと思うのですが、今回は車は止められていないです。

娘が楽しみにしていた屋台は人だかりが凄すぎて、並ぶ場所もわかりません><
どこになれべばいいかわからない屋台の混雑状況の写真

それでも、空いていたお面屋さんに行き、キツネのお面をGET!良かったです。
お面の屋台の写真

キツネのお面をつけた娘

遅く来たにもかかわらず、花火は見れました^^b
花火を見る娘

うみかぜ公園の花火
うみかぜ公園の花火
うみかぜ公園の花火

コンデジでも以外に良く撮れました^^

ちなみに、花火大会終了後に、もう一度屋台に並ぼうとしたのですが、皆さん考えることは同じらしく、大混雑でした。。。

10月14日(金)午後16時40分頃のうみかぜ公園の釣り状況(花火大会前夜)

10月中旬のうみかぜ公園の花火大会前と釣り状況です。

3年ぶりの花火大会ということもあり、うみかぜ公園には看板が設置されていました。

花火大会に関する看板
花火大会に関する看板

釣り場には「立入禁止テープ」があったのですが、まあ、禁止時間でもないので普通に釣り人さんはいらっしゃいました。

良い感じでソーシャルディスタンスが取れている感覚で皆さん釣りしていました^^
花火大会前のうみかぜ公園の混雑状況の写真

花火大会前のうみかぜ公園の混雑状況の写真

10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の釣り状況

10月初の土曜日のうみかぜ公園のBBQと釣り状況です。

先月から体調不良で釣りに行けてないですが、どうもリウマチ性多発筋痛症疑いということでした。

50歳以上で酷い肩こりで炎症反応がある場合、 リウマチ性多発筋痛症の疑い有です。

ご自愛を。

で、うみかぜ公園の混雑状況です。

まずはBBQ状況です。土曜日のBBQ日和ではありますが、空有です^^b
10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園のBBQ状況の写真

まあ、駐車場は入場待ちですがねf^^
10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の駐車場状況の写真

肝心の釣り場ですが、結構混んでいるもののところどころに空き有りでした。
10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の釣り混雑状況の写真
10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の釣り混雑状況の写真
10月1日(土)午前10時00分頃のうみかぜ公園の釣り混雑状況の写真

駐車場から離れ、サンワ裏に行くほど空きがある感じです。

タイトルとURLをコピーしました